? 第30回木更津證誠寺杯
練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

第30回木更津證誠寺杯

2018/08/19 6年證誠寺杯決勝T結果


昨日の敗者復活リーグから決勝Tに進みリーグ1位の大久保SCに1-0で辛勝し準々決勝で藤崎FCの1-5で敗退しベスト8でした
監督賞『背番号5つばさ』

決勝T1回戦 VS大久保SC

前半0-0後半1-0合計1-0勝ち
(得点者つばさ×1・アシストじん)
開始早々からボールを相手に支配されサイドチェンジと縦へのカウンターで防戦を強いられるが、GKるいも決定的なシュートを前に出て体に当て得点を許さず、全員が球際で相手のシュートやパスを要所で体を張り耐えて前半終了。
後半8分、相手のトリッピングで得たFKをじんが強烈な左足の低いシュート、ゴール前でつばさが右足でコースを変え最初のシュートがゴール右隅に吸い込まれ先制!
その後も相手の猛攻を全員が守り切りホイッスル!
この試合から復帰した『あやか』を歓迎する勝利であった。

準々決勝 VS藤崎FC

前半0-2後半1-3合計1-5敗け
(得点者じん×1)
開始早々、右サイドを崩されプルバックをゴール前で合わされ先制を許すと立て続けに失点を重ねた。
後半14分、ゴール正面で相手に倒されて得たFKをじんが左上に直接決めて1点返すのがやっとであった。
昨日の予選では4試合を走り切りましたがまだまだ課題が多く、これから基礎体力や基本技術の習得を含めトレーニングして参りますので引き続き暖かいご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。


2日間で沢山の保護者の皆様方から差し入れを頂戴し、心から御礼申し上げます。

じんのお婆様
美味しい卵焼きをご馳走様でした。サプライズでしたね!

しょうやパパ
朝3時に軽井沢を出発し新富運動広場まで。有り難う御座いました。

しょうやお爺様
いつも遠方までお越し頂き感謝です!

かわゆうママ
久し振りにかわゆうのプレーをご覧頂き頑張っていますよ〜。

OBのしげとしパパ・ママには2日間の応援と差し入れを有り難う御座いました!本日は、しげとし先輩少し大人になったなぁ〜又会える日を楽しみにしております。

最後に中村世話長さんを始め、役員保護者の皆様方には、いつも選手の傍で暖かく支えて下さり厚く御礼を申し上げます。有り難う御座いました!

村中コーチ
連日の写真撮影並びに的確なアドバイス有り難う御座いました。

大熊コーチ
連日の帯同審判及びお嬢ちゃん達の肩車・飛行機等お疲れ様でした。

伊藤・増田・中村コーチ
暑い中での帯同審判並びに的確なアドバイス等有り難う御座いました!今後も引き続き宜しくお願い致します。



2018/08/18 予選リーグ


明日の證誠寺杯決勝トーナメント進出おめでとうございます。

第1試合 VS FCフェルサGION

前半0-0後半0-0合計0-0分け

第4試合 VS 大和田FC

前半0-0後半0-2合計0-2敗け

敗者復活リーグ

第1試合 VS 小中台FC

前半2-0後半2-0合計4-0勝ち
(得点者かいせい×2・じん×1・りょうた×1)

第2試合 VS 昭和FC

前半2-1後半4-0合計6-1勝ち
(得点者かいせい×4・じん×1・OG×1)
*復活2リーグの内得失点差1点の差で上位2位となり明日の決勝T進出。

inserted by FC2 system