練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

第31回野菊杯争奪少年サッカー大会

本日は、朝から冷たい雨が降りしきる中での予選となりましたが、しょうやお爺様をはじめ大勢の保護者の皆様方に応援頂きまして、心から厚く御礼を申し上げます。
予選結果は、リーグ1位同士の決定戦で惜しくも敗退となりましたが良いプレーも随所に見られ、更に上を目指して行けるよう指導して参りますので、引き続きご声援を宜しくお願い申し上げます。

予選結果

第1試合 VS京葉FC

前半1-0後半1-1合計2-1勝ち
得点者 背番号11じん・背番号9かいせい
降雨の為か、入り方が悪く相手に裏を取られフリーでシュートを立て続けに打たれ2本ともクロスバーを叩き冷や汗の連続。
更にGKるいが1対1をファインセーブで何とか切り抜けた前半13分、ペナルティーエリア正面でボールを受けたじんが、振り向きざまに左足を振り抜くと鮮やかにゴールに吸い込まれ先制。
後半開始30秒、センターサークル付近で不用意なファールを与え、ゴール前に蹴られたボールをDFとGKが譲り合った所を押し込まれ同点にされた。
後半10分スルーパスに反応したかいせいが裏に抜け出し冷静に押し込み勝ち越した。



第5試合 VS千代田ライガーSC

前半2-0後半3-0合計5-0勝ち
得点者 背番号9かいせい×2・背番号11じん×2・背番号7あやか
前半1分じんの右コーナーキックをファーサイドのりょうたがヘッドで中央に折り返し、かいせいが右足ボレーで先制。
前半11分じんのスルーパスで裏に抜け出したかいせいが落ち着いてサイドネットを揺らし2点目。
後半3分じんが右サイドから中央へドリブルし、左足のミドルシュートは低い弾道でゴールネットに突き刺さって3点目。
後半8分あやかが中央へ切れ込んで、20mの綺麗なミドルシュートを決めて4点目。
更に後半13分、またもあやかが強烈なミドルシュートを放つとクロスバーに当りゴールライン上で跳ね返ったルーズボールをじんが押し込みホイッスル。
京葉FC VS千代田ライガーSC戦は1-0で京葉FCが勝ち
ユナイテッドのGリーグ1位が決定



第7試合 VS作草部FC

前半0-1後半0-1合計0-2敗け
2失点共に、中央からDFの裏に出され、フリーでシュートを打たれ敗退。
マイボールから適当蹴りが相手に渡り、シュートブロックも出来ないまま走り負けた試合でした。



これから未だ大きな大会が有りますので、少しでも良い成績が残せるよう今月中に、緊急勉強会を実施し、立て直しを図りたいと考えております。
最後になりましたが、今回も大きなご声援と沢山の差し入れを頂戴しこの場をお借りしまして心より厚く御礼を申し上げます。
『順不同』
・じんママ
・こうきママ
・あやかママ
・りょうたパパ
・かいせいママ
・しょうやママ
・村中コーチ他
ご馳走様でした。
inserted by FC2 system