? 6年生東京Bayスーパーカップ
練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

2018 TOKYO BAY SUPER CUP




予選結果

本日は、地区トレセンメンバーと強豪揃いの戦いとなりました。
リョウタ・アヤカ・シヅキ・マサノリ・タイセイが欠席メンバーがギリギリのなか、選手達はしっかり走り、体を張った戦いを見せてくれました。

1試合目 VS成田トレセン

1-2負け
得点・ジン

VS成田トレセン戦は、開始10分左コーナーキックから、マークがずれてしまい走り込まれた選手にダイレクトで合わせられ失点。
後半、ゴール前で細かいパスを回され、マークがずれたところから、失点。
失点後のキックオフで、戻したボールをジンがロングシュート、キーパー頭上のボールをキーパーがファンブルしてゴール。
その後、後半から出場したタクマが前線からプレッシャーをかけ続け、ユナイテッドペースになりましたが、試合終了。

2試合目 VS美浜区トレセン

0-3負け

VS美浜区トレセン戦は、相手の技術が上回り終始ボールを回される展開。
前半14分右サイドを突破され、そのままサイドネットにシュートを突き刺され失点。
前半18分、相手のキックフェイントで頭上にボールを通す際、万歳した手に当たり、ペナルティーエリア前ゴール正面からのフリーキックを直接決められ失点。
後半11分、ディフェンスがキーパーにバックパスしたところ、走り込まれた相手選手に奪われ失点。
何度も耐え、少ないチャンスからジンが抜け出しポストに当たるシュートや、前線からのプレッシャーで貢献したタクマの働きもありましたが、残念ながら敗退。
変則日程となり、明日、再度成田トレセンさんとの戦いになりますが、リョウタ・シヅキなども加わり選手達の頑張りに期待したいと思います。

以上簡単ですが、報告となります。

増田



inserted by FC2 system