? トレーニングマッチ(6年生)
練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

トレーニングマッチ

本日のちはら台FCテストマッチご報告いたします。
川下先生が来て下さいました!

審判までして頂きありがとうございますm(_ _)m
15分1本 11人制

1本目VS ちはら台FC1-0
2本目VS Jホグワーツ0-0
3本目VS ちはら台FC0-0
4本目VS Jホグワーツ0-1
5本目VS ちはら台FC1-0
※途中雨が降ってきた為終了となりました。
監督から言われていたDFの意識、素早い寄せを意識する事、11人制でゴール前の混みいった状況を打開する為、サイド攻撃、プルバックを多く使う事を意識しようと伝えました。
基本的にはどの試合もほぼ押し気味の試合展開で、サイドのじん、あやからのプルバックを多く見せてくれ、コーナーキックも10本以上とる事がてきました。
ただ…決定力不足で得点になかなかつながらず。
ポストであったり、キーパー正面という惜しい場面が多くありました。
その他では、11人制での中盤の選手のポジショニングが下がりすぎたり、上がりすぎたり、他の選手と重なってしまったりなど、11人制での経験不足を感じました。
★得点
じんからのセンタリングをゆうたろうが足で合わせゴール。
あやのコーナーキックをりょうたがヘディングで合わせてゴール。
各選手いろいろなポジションを試す事が出来て良い機会になったかと思います。
以上、ご報告です。
inserted by FC2 system