? 夏の強化合宿・練習
練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

夏の強化合宿・練習

市原ユナイテッドFCトップチームによる恒例の『夏の強化練習』が過日8/11(土)〜8/14(火)9:00〜17:00まで4日間の日程で無事終了致しました。


強化練習は、夏休みの宿題を完了させることで参加資格を得て『目標に対し、最後までやり遂げる!』を合言葉に参加選手全員が、限界にチャレンジしながら、互いに励まし合って苦難を乗り越え、今後のプレー並びに学校生活に活かして頂ければと願っております。

沢山のOB・OGの皆さん達が経験して卒団して行きましたトップチームの登竜門でもあります。
最後までやり遂げた事で良い経験と心に残る思い出となり、更に大きな自信となってくれる事でしょう!

今年も沢山のOB・先輩が駆けつけてくれて、後輩の頑張りを一緒に練習しながら見届けて頂きました。
とても懐かしくもあり、とても楽しく笑いありで時間の経つのがとても早く感じるほどでした。
(2日続けて退出時間が17:00を過ぎてしまい、代表が叱られておりましたね・笑い)

最後になりますが6年中村世話長、5年岡澤世話長を初めとする役員関係保護者の皆々様には真夏の酷暑の中にも拘わらず、選手達の暖かい応援並びに沢山の差し入れや励ましのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちで一杯です、
心から深く御礼を申し上げます。本当に有り難う御座いました!

『差し入れ順不同です』

【8/11(土)第1日目】
OBたけひろ先輩 (氷)
OBこうだい先輩 (ドリンク)
OBりゅうせい先輩 (ドリンク)
OBしげとし先輩 (ドリンク)
OBこうせい先輩 (お菓子)
OBふうと先輩 (お菓子)
OBともき先輩 (お菓子)
OBるき先輩 (お菓子)
OBけんすけ先輩 (お菓子)
まさのりパパ (蚊取り線香、塩分チャージ)
しょうやママ (お菓子)
あやパパ (ドリンク)
りょうたパパ (アイス)
はるとママ (お菓子)
川下先生 (ゼリー)

【8/12(日)第2日目】
村中コーチ (アイスコーヒー、飴)
山本コーチ (アイス)
しづきパパ (ドリンク)
じんママ (茶豆・マンゴー)
りょうたママ (お菓子)
つばさママ (かき氷屋さん風)

【8/13(月)第3日目】
OBひだか先輩 お菓子・ドリンク
OBゆうだい先輩 ゼリー
まさのりパパ ドリンク
ゆうたろうパパ ウィダー
いちろママ  夕張メロン
じんママ ゼリー
りょうたパパ 楽しいスイカ割り
かいせいママ お菓子
しづきママ アイス

【8/14(火)第4日目最終日】
西野コーチ 氷
OBふみや先輩 アイス
まさのりパパ 塩分チャージ
そうしママ ゼリー
あやママ ゼリー、お菓子
いまゆうママ お菓子
こうきママ お菓子
じんママ 茶豆・大福
つばさママお菓子
大勢の保護者の皆々様から有り難く頂戴致しましたが書ききれず書き損じがあろうかと思いますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

お手伝い戴いたスタッフ
戸倉・松本・大熊・市川・西野・近藤・伊藤・増田・中村・林コーチ・川下先生
有り難う御座いました。


inserted by FC2 system