? 2018年度第32回 市原市サッカー協会 会長杯争奪少年サッカー大会
練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

2018年度第32回 市原市サッカー協会 会長杯争奪少年サッカー大会


最終節 2018/10/28

本日は、本大会の最終試合を勝利で締めくくるべく、5・6年生全員で大会に望みました。
たくさんの保護者の皆様に大きなご声援を頂きましたが後半に2点を取られ、残念な結果となりましたが最後まで選手達に励ましのお言葉や優しい眼差しで勇気を与え続けて頂きまして、心より厚く御礼を申し上げます。

第2試合 VS白金FC

前半0-0後半0-2合計0-2敗け
6年生のしづき(先発・再出場)と5年生のかわゆう(前後半出場)を果たしました。
GKのたくまは、前半無失点で切り抜け、まさのりは2点取られたもののDFの責任もありました。
いちろはコーナーキックを高い精度で中央へ送り込み、サインもしっかり出来ていましたね!
そうしは、頭脳的なプレーで何度も窮地を救い、いまゆうも体を張って走り続けました。
たいせいも試合を楽しんでいるかのように、笑いながらのプレー。
しょうやもお爺様を横目で見ながら、必死に相手を食い止めようと気持ちの入ったプレーでした。
そして、るいがトップからの左足シュートはポストの僅か左を外れはしたものの圧巻でした!
美味しいお弁当を綺麗にたいらげた後は、文化の森にて恒例のルーズボールで全員が思い切り汗を流し、次の大会での活躍を誓い合いました!
沢山の差し入れをご馳走様でした、村中・伊藤・増田・中村コーチには適切なアドバイスや写真撮影並びに審判帯同とお疲れ様でした。

第2節 2018/09/17

本日は、ユナイテッドのホームである文化の森にて、会長杯第3節を開催し、無事終了する事が出来ました。
準備・運営・片づけと朝早くからご支援賜りまして心から御礼申し上げます。
役員・保護者・スタッフの皆々様には、試合中も熱いご声援を頂きましたが、2戦2敗となり予選敗退となりました。
りょうたお爺様・お婆様楽しんで頂けましたでしょうか?
是非、次回のお越しをお待ちしております。
OGのまことママには、昨日、練習会場まで激励にお越し頂き、差し入れまでご馳走様でした。
沢山の保護者の皆様に差し入れを頂戴し誠に有り難う御座いました。

第1試合 VSちはら台SC

前半2-3後半0-2合計2-5敗け
(得点者じん×2)


第4試合 VS VITTORIAS FCフォルツァ

前半0-2後半0-2合計0-4敗け



第1節 2018/07/08

本日は猛暑の中でしたが、沢山の保護者の方々やOBの皆さんに応援に駈け付けて戴きまして、心から深く御礼を申し上げます。
暑さを吹き飛ばす熱戦となり、1勝1敗で勝ち点3をゲットする事が出来ました。猛暑の中での大きなご声援に感謝申し上げます。
大学生OBの翼先輩、多忙な折り会場までお二人で?応援に驚きました!
中学生OBの岳大先輩・琉斗先輩・流星先輩差し入れご馳走様でした!
そして先輩達の熱い眼差しが、必ずや成長の後押しをしてくれるものと確信しております、有難う御座いました!


第2試合 VSからさき台FC

前半11-0後半13-0合計24-0勝ち
(得点者じん×8・かいせい×8・いまゆう×3・はると×2・りょうた×1・OG×2)

第4試合 VS辰巳台FC

前半1-1後半1-2合計2-3逆転敗け
(得点者じん×2)
本大会のDリーグには、市原市を代表する強豪チームが入っており、本日の1敗は今後を左右致しますが、次節9/17はユナイテッドホームグランドとなりますので、最後の最後まで諦めないサッカーを披露して行きたいと思っております。


村中コーチ
写真撮影・的確なアドバイス有り難う御座いました。

伊藤・増田・中村コーチ
猛暑の中での審判及びアドバイスお疲れさ様でした。

辰巳台FC上村様他スタッフ・役員の皆様
大会後に蘇我SCさんとTRMにお声掛け頂き全員が試合に参加する事が出来まして、とても良い経験になりました。
本当にお世話になり心から御礼申し上げます、有り難う御座いました。
inserted by FC2 system