? 第19回ライオンズ旗争奪少年サッカー大会
練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

第19回ライオンズ旗争奪少年サッカー大会

30度をはるかに上回る猛暑日の中、沢山の保護者の皆様に大きなご声援を頂戴し誠に有り難う御座いました。
選手達も暑さを吹き飛ばすエネルギーを得ましたが残念ながら1勝1敗で予選リーグ敗退となりました。
今後も引き続きご声援を宜しくお願い申し上げます。

中村世話長さん・保護者の皆様から沢山の差し入れ頂きまして、ご馳走様でした!
OGの麻琴先輩やあやかさんのお姉さんも応援に駈け付けて戴き元気そうな笑顔を拝見してとても嬉しかったです!
怪我をしないように祈っておりますので、レディースU-15 で頑張って下さいね!
有り難う御座いました!

予選結果

第2試合 ちはら台FC2 VS 0国分寺台FC

第4試合 ユナイテッド1VS 0ちはら台FC

(得点者じん×1)

第6試合 国分寺台FC3 VS 0ユナイテッド

3チーム勝点3で並び総得点で国分寺台FCが2次T進出。

ちはら台FCのスタッフ・保護者の皆様方
猛暑の中、大会運営お疲れ様でした!
そして反対側のCリーグの帯同審判の皆様方
本当にお疲れ様でした!

inserted by FC2 system