? 2018 U−12サッカーリーグin千葉 2nd
練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

2018 U−12サッカーリーグin千葉 2nd

第5節 2018/10/08

10/8(日)U-12リーグの最終節を迎え、じんのお婆様・しょうやのお爺様をはじめ沢山の保護者の皆様方に大きなご声援を頂戴し、心から厚く御礼申し上げます。
結果は2戦2敗となり、後期リーグ9戦で6勝3敗で終了致しました。
前期・後期と長期にわたるリーグ戦を最後まで戦い抜く事が出来ましたのも保護者・役員皆様方のお蔭と心から感謝申し上げます、有り難う御座いました!

第1試合 VSアレグラッソ君津

前半0-0後半0-2合計0-2敗け

第4試合 VS稲毛FC

前半0-0後半1-2合計1-2
(得点者 りょうた アシスト あやか)
また、沢山の差し入れを連日お届け下さいまして、ご馳走様でした!
順不同でご紹介させて頂きます。
・りょうたパパ
・こうきママ
・あやママ
・じんお婆様(双子のゆで卵とっても美味しかったです)
・しょうやお爺様(連日の応援に感謝です)
・かいせいママ
・いまゆうママ
・かわゆうママ
・戸倉コーチ(差し入れ・激励のお言葉・帯同審判感謝です)
・林コーチ
・川下先生(差し入れ・激励のお言葉)
更に
・村中コーチ(的確なアドバイス・写真撮影)
・増田コーチ(帯同審判・激励のお言葉)
・中村コーチ(いつも優しい励ましのお言葉)
・(伊藤コーチにとっても良く似た方が激励に来て頂きました)
最後に中村世話長・会計増嶋さんや役員の岡澤世話長・会計小高さんには怪我の手当てからアイシング・真夏の試合で冷たいタオルや暖かいお言葉と優しい眼差しで、選手達を身近で支えて下さいまして、本当に有り難う御座いました!
次週は、野菊杯をエントリーしておりますので引き続きまして、ご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。


第4節 2018/10/07

台風一過で秋晴れの中、フクダ電子フィールドの素晴らしいグランドで、第4節が開催されました。
じんのお婆様・しょうやのお爺様をはじめ、56年生の保護者の皆様が大勢応援に駈け付けて下さいまして、心から厚く御礼を申し上げます。
結果は、残念ながら勝利する事が出来ず誠に申し訳有りませんでした。
明日の最終戦では、最後まで諦める事無く闘争心をむき出しにベストを尽くしたいと考えておりますので、引き続きまして熱いご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。

第2試合 VSポカルスFC

前半0-1後半1-3合計1-4敗け
得点者 背番号10りょうた
アシスト 背番号11じん



第3節 2018/09/23

本日は、沢山の保護者の皆様に大きなご声援を頂きまして2戦2勝する事が出来ました。
心から厚く御礼を申し上げます。
次週の第4節・第5節は、第3コーナーから第4コーナーへと最も大切な戦いとなりますので、少しでも良いゲームが出来ます様、選手・役員保護者の皆様方・スタッフ一枚岩で勝利を目指しましょう!

【第3節試合結果】
監督賞『あやか』『りょうた』

第2試合 VS花園SC W

前半0-0後半1-0合計1-0勝ち
『得点者かいせい』
前半は、互いに探り合いで一進一退の攻防。
動いたのは、後半13分
りょうたのヘッドでクリアをあやかが拾いすかさずじんへスルーパス。
中央を抜け出したじんがGKと1対1となり左後方から駆け上がって来たかいせいがインサイドでキッチリ決めて先制した。
その後相手の猛攻を受け、コーナーキックを2本続けてりょうたのヘッドで跳ね返し、GKるいのパンチで凌ぎ何とか逃げ切った。



第3試合 VS村上SCブルー

前半4-0後半8-0合計12-0勝ち
『得点者あやか×4・かいせい×4・りょうた×2・じん×2』
前半2分、中央でパスを受けたシヅキが左サイドのじんにスルーパスを通し、ニアサイドに決めて先制しゴールラッシュが始まった。
前半3分、左サイドを突破したじんが、足を引っ掛けられて転倒しPK。
りょうたが落ち着いて決めて2点目。 前半11分、かいせいが中央より左へドリブルしながらDFの裏へ飛び出したあやかがインサイドで決めて3点目。
前半16分、右サイドでボールを受けたあやかがDFを交わしながら左足を鋭く振り抜くと左ポストに当たってゴール4点目。
後半2分、左サイドをゴールラインぎりぎりまでドリブルで切れ込んで折り返したボールをあやかが落ち着いて押し込み5点目。
後半3分、かいせいが持ち前のスピード生かしたドリブルシュートを放つとゴール左隅に吸い込まれ6点目。
後半9分、中央のいまゆうが、DFのギャップへスルーパスを出し、抜け出したあやかが冷静に決めて7点目。
後半11分、右サイドで受けたあやかが逆サイドのじんへパスが通り豪快に決めて8点目。
後半14分、左コーナーキックをあやかがピンポイントでゴール前に走り込んで来たりょうたがヘッドで綺麗に決めて9点目。
後半15分、右ペナルティエリア付近から、あやかが強烈なシュートをGKが弾き、詰めていたかいせいが押し込み10点目。
後半18分、いまゆうが右サイド駆け上がり、正確なクロスに反応したかいせいがダイレクトで決めて11点目。
後半19分、右サイドを抜け出したあやかが正確なクロスをゴール前に走り込んで来たかいせいが又もダイレクトで決めて12点目と同時に試合終了のホイッスル。



第2節 2018/09/09

本日は、残暑厳しい中で開催されたユナイテッド本拠地である文化の森を会場に第2節が無事終了致しました。
朝早くから、コーチングスタッフ・役員・保護者の皆様方による、会場設営・駐車場やチーム誘導・本部受付にて大会運営にご協力を頂きました事、そして安全に終えた事に心から深く御礼を申し上げます。
有り難う御座いました。
大勢の保護者の皆様に後押しされて、素晴らしいゲームを披露する事が出来ました。
りょうたのお爺様・お婆様、しょうやのお爺様には、炎天下にも拘らず会場まで、お越し下さいまして、誠に有り難う御座いました。
そして沢山の差し入れを頂戴しご馳走様でした、この場をお借り致しまして、厚く御礼を申し上げます。

第1試合 VS子安SSC

前半1−0後半1−1合計2−1勝ち
(得点者あやか・じん)
立ち上がりからボールの主導権を互いに譲らず一進一退で迎えた前半8分、左サイドを崩したじんが中央へクロスを上げ、走り込んで来た、あやかが右足インサイドで決めて先制。
前半終了間際には、DFが引いた瞬間にロングショートを打たれ、るいのパンチングがクロスバーに当り前半終了。
後半11分、何度も押し込まれ、DFがズルズル下がった所でミドルシュートを決められ同点とされた。
後半19分、高い位置からあやかがアプローチを仕掛け、GKへのバックパスを逆サイドからじんが素早く反応してゴールに押し込み逆転、その後、相手の猛攻を凌いで逃げ切った。

第3試合 VS小中台ディサフィア

前半2−0後半2−0合計4−0
(得点者あやか×2・じん・かいせい)
前半5分、いまゆうが裏へのスルーパスに抜け出したじんが落ち着いて決めて先制。
前半16分、中盤でボランチの役割が効いていたはるとがスルーパスを出し、抜け出したあやかが相手のGKを冷静に交わして追加点。
後半7分、右サイドを突破したあやかのプルバックをFWかいせいがキッチリ押し込み3点目。
更に18分、右からのコーナーキックをあやかが早いボールを送りGKの前でかいせいが潰れてそのままゴールに吸い込まれ、相手の攻撃を無失点で抑えて試合終了。



*千葉県サッカー協会Sリーグ責任者の菅原様には、各会場への巡回指導並びに文化の森会場へも足を運んで頂き、的確なアドバイスを頂きまして心より感謝申し上げます。
有り難う御座いました!
村中・戸倉・近藤・伊藤・増田・中村・林コーチ・川下先生
コート作成から、帯同審判・大会運営・選手達への叱咤激励等、お疲れ様でした、ゆっくり体の疲れを癒して頂きまして、明日からのお仕事頑張って行きましょう!
有り難う御座いました!
伊藤コーチ・近藤コーチ
新しいゴールネットを手配して頂いたお蔭で、会場が一段と引き立ちました!
又、本大会の主管としての役割を本当に有り難う御座いました!
とても助かりましたので、引き続き宜しくお願い致します。

第1節 2018/09/02

本日は、台風の影響で小雨が降りしきる中では有りましたが沢山の保護者の皆様方が応援に駈け付けて頂きましてお陰様で2戦2勝勝ち点6をゲットする事が出来ました。
心より御礼を申し上げます。
次週第二節は、ホームグランドの文化の森(主管)となりますので負けられない戦いとなります。
引き続きまして、5・6年生の役員・保護者・スタッフの皆様には会場の設営・運営を何卒宜しくお願い申し上げます。


5年生のかいせい・しょうや・いまゆう・たくまTOPでの招集参加ありがとうね〜!
少ないチャンスですがレギュラーを奪い取って下さい。
るい・はると・つばさ6年生も奮起しないと危ないよ〜〜
入部間もない6年生しづき、県大会初めて出場で緊張したかな?
次節に期待しています。
あやかがあの骨折から、やっと県大会に復帰しました!チームも自身も嬉しい先制点おめでとう!
DFで変貌したこうきをご覧になりましたか?
楽しみです!

監督と選手達の信頼が厚いキャプテンりょうたが、このチームの大黒柱です、みんなで一緒に支え合って良い思い出を作って行きましょう!

第1試合 VS SOLVENT市原FC

前半1-0後半2-0合計3-0勝ち
(得点者あやか・かいせい・じん)
前半5分右からのセンタリングをあやかが走りながら合わせて先制。
後半3分かいせいがゴール前の混戦からルーズボールを押し込み2点目。
終了間際に、じんが左足を振り抜きダメ押した。

第3試合 VS VOLARE FC

前半2-0後半0-1合計2-1勝ち
(得点者OG・じん)
前半3分、左サイドを崩しじんのシュートが相手選手に当りコースが変わってOGにて先制。
更に後半17分左サイドを突破したじんがワンタッチで落し直ぐさま左足のミドルシュートが逆サイドネットを揺らし追加点。
後半右サイドから左DFが崩され、クロスをダイレクトで合され1点差。
その後も相手の猛攻を全員で守り切って試合終了。

中村世話長
会計増嶋さん
保護者の皆々様
いつも選手達に沢山の差し入れと優しく励まして頂き感謝申し上げます、有り難う御座いました!

村中コーチ
写真撮影並びに的確なアドバイス有難う御座いました。

伊藤・増田・中村コーチ
国東小の草刈り終了後、2試合の帯同審判とアドバイス有難う御座いました。

川下先生
君津市大和田小学校会場まで応援に駈け付けて頂きまして沢山のお褒めの言葉を有り難う御座いました。
inserted by FC2 system