練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

第31回市原さくら杯鈴木メモリアルサッカー大会

2018.04.13 第31回市原さくら杯決勝Tチーム結果

市原ユナイテッドFC

本日、大会会場の桜の花が咲いている時に、市原さくら杯決勝Tの熱戦が繰リ広げられたのは何年ぶりでしょうか?
まさに市原さくら杯となりました!
早朝から大会会場の設営並びに運営と役員・保護者・スタッフの皆さんが各々の役割を分担されながら、滞りなくかつ安全に終了できました事、厚く御礼を申し上げます。

又、御多忙にも関わらず、大会会場にお越しくださいました鈴木代表奥様・守屋社長様・ランドヒルズ鈴木社長様には、本大会の御協賛の他、選手達への差し入れまで頂戴し、心から御礼を申し上げます。
【差し入れ順不同】
・琉斗先輩
・成寿先輩
・健介先輩
・倖輝先輩
・増嶋ママ
・5年しょうやママ
・5年たけるパパ
・5年やまとママ
・5年れいやママ
・4年れんパパ
・4年けいたママ
・4年ひびきママ
・4年めいとママ
・4年はるきパパ
・代表
他、大学生の春紀先輩から励ましの言葉に素晴らしい青年に成長したと痛感しました。
時間を作ってグランドに来てください!

VS大久保東ブルー

前半0-1後半0-1合計0-2敗け
『優秀選手ゆうたろう』
前半PK献上・後半クリアミスがアシストパスとなり追加点。
新年度は敗戦からスタートいたしました。
学ぶ事が多い新チームですが、基本技術の習得と体力・知力が必要不可欠です。
保護者役員の皆様の暖かい御声援に答えるべく、一枚岩で取り組んで参りますので、今後とも御理解と御協力を何卒、よろしくお願い申し上げます。

2018.04.13 御礼と結果

- 御 礼 -

第31回市原さくら杯鈴木メモリアルサッカー大会は、市内8会場の責任者様並びに御参加くださいましたチーム関係者様の絶大なる御理解と御協力によりまして2週間に亘る大会も、本日決勝トーナメントを無事終了する事ができました。
50チームの頂点に、市川市FC.ForteK-2さんの優勝で幕を閉じました事と何のトラブルも無く大会が終了しました事を御報告させていただききます。
これも偏に各チームの指導者様、保護者役員の皆様方の御協力と御協賛いただきました地元企業様の御支援の賜物とチームを代表いたしまして、心より厚く御礼を申し上げます。
又、新年度も引き続きまして、各カテゴリーでの友好関係を何卒、宜しくお願い申し上げますとともに御参加くださいました各チームの御活躍を祈念いたしまして、大会御礼の言葉とさせていただききます。
ありがとうございました。
市原ユナイテッドFC   
代表  岡野 大吉   

- 大会結果 -

2019年4月13日(土)決勝トーナメント結果


2019.04.06第31回市原さくら杯決勝トーナメント


第31回市原さくら杯決勝T進出チーム 代表者様

本日は、好天に恵まれ、桜が満開の中での予選リーグ、大変お疲れ様でした。
そして、見事、予選リーグ突破おめでとうございます。
4/13(土)の決勝トーナメントには、決勝トーナメント表を御参照の上、御来場くださいますよう、お願い申し上げます。

*前年度優勝のちはら台SC様には、4/13(土)市原さくら杯及びASA堀口杯のカップを御持参願います。

決勝トーナメント表

決勝トーナメント会場(市原市立国分寺台東小学校)周辺地図


2019.04.06【御礼】第31回市原さくら杯予選リーグ


・明神フェニックス代表関 正利様
・姉崎FC代表管野 敏幸様
・五井FC代表安川 守様
・辰巳台FC代表佐々木 昭雄様
・京葉FC代表高場 亮二様
・ちはら台SC代表植竹 孝広様
・菊間FC副代表高師 由香様
・市原八幡FC代表今井 幸臣様

本日は、素晴らしい好天に恵まれ、近年見れなかった桜が満開の下、大会が実施できました。
大会を安全に運営くださいまして心から厚く御礼申し上げます。
上記大会を実施するに当り、周到な事前準備と当日のコート作成や後片付け、整備清掃と永年にわたりクラブを運営されたノウハウを拝見させていただきました。
先ずは、安全に大きな怪我も無く、トラブルも無く終了との報告を伺っておりますが、申し送り事項がおありでしたら、下記まで御連絡をお願いいたします。
くれぐれも保護者役員の皆様、スタッフの皆様方に、何卒、よろしくお伝えください。
本当にありがとうございました!

2019.03.25第31回市原さくら杯情報の掲載

本大会参加チーム
代表者様

いつもお世話になり誠にありがとうございます。
今年も県内50チームの参加受付を完了いたしました。各チームの代表者の皆様方には、厚く御礼を申し上げますとともに、新6年生最初の大会を存分に楽しんでいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


【試合開始時間注意!】
*京葉小会場G・Hリーグは1試合目開始時間08:30から
*八幡小会場O・Pリーグは1試合目開始時間10:00から


*メンバー表・駐車証はダウンロードの上、事前に御記入の上、各会場に御提示をお願いいたします。
*各チーム乗用車5台厳守を徹底していただき、路上駐車・近隣住宅の御迷惑にならないよう、御理解と御協力をお願いいたします。(迷惑チームは次年度招待が取り消されます)
*マイクロバスの乗り入れ申請は、事前に大会事務局(岡野)宛に御連絡をお願いいたします。


大会要項

組合せ

メンバー表

駐車証

inserted by FC2 system