練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

2019.04.06第31回市原さくら杯予選

市原ユナイテッド2019編

新年度となり、今年も桜が各場所で満開を迎える季節となりました。
その中、市原ユナイテッド2019はたくさん汗をかき、走り抜いてくれました。

対クレシエンテ成東 3対1

得点者 オウンゴール、笑大(たける)、れん(はるき)

キックオフ直後は緊張感があり、てきとうに蹴るシーンが多く、繋がらない。我慢の前半となった。
たけるを守から攻のポジションにシフトした時から相手につかれた。相手の個人技、勢いにやられ、真ん中から崩されて失点。その後相手のバックパスがずれて、オウンゴール。最後までプレッシャーをかけたことがオウンゴールをうんだ。
後半はユナイテッドが果敢に攻める。両サイドバックの駆け上がるシーンがとても素晴らしかった。タイミングもその後のサイドからのやることの徹底も素晴らしかった。
後半の2点ともその形からの得点となった。

対HAMANO JFC 0対5

相手の個人技に圧倒された。選手たちがよくサッカーを知っているなと感じた。

ボールをもっても何もやらせてくれない。完敗となった。
その中、途中から出た選手が前からプレッシャーを駆け続けてくれた。

この大会を参加するにあたり差し入れを頂きました。この場をお借りしまして感謝申し上げます。
岡野代表
林さんの叔母様、
中里さん
誠に有難うございました。

また、沢山の保護者の皆様におかれましては、選手の心温まる大きな声援有難うございました。

岡野代表
朝の会場にて、選手達の士気高まるお言葉ありがとうございました!

近藤コーチ
本日もお忙しい中、審判、ベンチワークにとありがとうございました!

林コーチ
2試合目の敗戦からサッカーを楽しむことの大切さを改めて選手達に伝えてくださりありがとうございました。

朝早くからの素晴らしいコート作成、運営をしてくださいました菊間FCの皆様ありがとうございました!!
菊間FCの選手達の礼儀正しさ、コート作成を自分達で行う姿に感動でした。
今後ともよろしく御願いします。

以上、結果報告と致します。

inserted by FC2 system