練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

2019.07.28 第20回美浜カップ2日目

昨日は、早朝より強い雨が降り続いている中、沢山の保護者の皆様方に会場までお越し下さいまして誠に有り難う御座いました。
会場に駐車場が無く、有料Pから重い荷物を運んで頂き、本当に助かりました。
そして、試合が始まると同時に、梅雨明けを思わせる強い日差しと蒸し暑さで、身体の体温調節が順応出来ず厳しい環境となりました。
このような環境下でありながら、いつも以上の大きなご声援を送り続けて下さり、お蔭を持ちまして、3位パート準優勝の賞状と盾を授与され、選手達の日に焼けた笑顔がとても印象的でした。
5・6年生の選手の皆さん良く頑張りましたね!
唯一4年生で参加のGKまさはるは、6年生相手に決して怖がらず勇気あるプレーをし続けましたね!
これからが楽しみです!
世話長さんを始め役員・保護者の皆様2日間、本当に有り難う御座いました。

3位パート結果

第2試合VS昭和SC

前半2-0後半3-1合計5-1勝ち
(得点者かいせい・やまと×2・たける・あきと)

第4試合VS村上SC

前半2-0後半2-1合計4―1勝ち
(かいせい・いまゆう・やまと・たける)

戸倉コーチ・伊藤コーチ
猛暑の中、3試合の審判をこなして頂き的確なレフェリングと若さを証明して頂きました!
お疲れ様でした!

村中コーチ
電車で会場に駈け付けて戴きアドバイス及び写真撮影を有り難う御座いました。



2019.07.27 第20回美浜カップ1日目

本日は、台風の影響で蒸し暑く強い雨が降ったり、晴れたりでハッキリしない天候の中でしたが沢山の保護者の皆様に厚いご声援を戴きまして誠に有り難う御座いました。
お土産や差し入れとご馳走様でした!
結果は2戦2敗で、明日3位パートリーグとなりましたので、ユナイテッドのサッカーを披露出来るように頑張ります。

第1試合VSポカルスFC

前半0-1後半0-1合計0-2敗け

第3試合VSまつひだいSC

前半0-1後半0-2合計0-3敗け

増田コーチ
夜勤明けでそのまま会場に駆け付けて戴き審判・的確なアドバイス等有り難う御座いました。

川下コーチ
選手達へのアドバイス、審判と有り難う御座いました。
inserted by FC2 system