練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!

























リンク用バナーです
ご利用ください!

2019.08.10第31回子安カップ4年生大会

『第31回子安カップ4年生大会』の結果を報告いたします。

試合形式は8人制
予選リーグは3チームの10グループで行い、グループ1位のみが翌週の決勝トーナメントに進出できます。
31回にわたり開催されている歴史ある大会に招待をいただきまして誠にありがとうございます。
大会関係者の皆さまには心から感謝申し上げます。

試合時間は15分5分15分
クーリングブレイクを採用しての試合となります。
本日は待ちに待った『けんじろう』のデビュー戦となりました。
大会へは4年生9名、3年生2名の11名で挑みます。

今大会のキャプテンは『はるき』が務めます。

岡野代表
夏の強化練習の忙しい中、大会への手続きにご準備とありがとうございました。

本日は暑くなりそうです〜
コーチ陣はもっと熱い『松本コーチ』、『近藤コーチ』、『林コーチ』と心強い布陣となりました。

予選リーグ


第1試合

VS 昭和SC
9-0(3-0)(6-0)勝ち

1〈得点〉けいた
〈アシスト〉れん
2〈得点〉れん
〈アシスト〉ひびき
3〈得点〉ひびき
4〈得点〉ひびき
5〈得点〉れん
6〈得点〉はるき
7〈得点〉こうが
〈アシスト〉めいと
8〈得点〉こうが
〈アシスト〉かずし
9〈得点〉まさはる

※間違っておりましたら大変申し訳ございません。

GK
(まさはる)
(かずし)
(ひびき)

初戦の入り方がいつも悪いのですが今回も・・・
前半、攻撃の時間帯が多いにもかかわらずシュートが中々決まりませんでした。
先取点を取ってからは落ち着いてプレー出来るようになってきましたね。
プレー以外で目についたことが幾つかありました。
積極的にキーパーへ立候補してくれる選手、試合に出ていなくてもベンチから試合に参加しようと一生懸命声を出してくれる選手が居ましたね。
成長してるね!

また、相手チームにも印象的なことを感じました。
相手の多くの選手は点差が幾らはなれようとも1点を取りにゴールへ向かってました。
その姿が素晴らしいと感じました。
決して簡単に真似できないと思います。
見習わなくてはいけない姿勢だとあらためて思いました。

とにかく『けんじろう』のデビュー戦は嬉しい勝利で飾ることが出来ました。
リフティング一生懸命練習して
頑張ってたもんね!
試合出場時間はちょっと少なかったかもしれないけど頑張ったね!

第2試合

VS 木更津FC
0-4(0-1)(0-3)負け

GK
(まさはる)

相手はテクニック、フィジカル、キック、トラップと全てが長けているチームとアップを見ていても感じました。
流石は県大会8ブロック予選を勝ち上がり決勝トーナメント進出を決めたチームです。
そんな相手でしたが近藤コーチの試合前の力強いアドバイスも有り、試合中も励ましのコーチングに後押しされて頑張りました!
最初の失点は不運でしたが一生懸命ディフェンスをしていた結果と思います。
後半も失点を重ねてしまいましたが内容は点差ほどでないとコーチ陣は話しておりました。
今後、修正を行い次回の大会に挑みましょう!

松本コーチ、林コーチ
暑い中、審判ありがとうございました!
また、随所に的確なアドバイスありがとうございました!

近藤コーチ
選手への暖かく、力強いアドバイスに更にはベンチにいる選手への試合中の声掛け、ほんとうにありがとうございました!

皆さまのお陰でいつも以上に力を発揮出来た選手も沢山いました!

保護者の皆さまにおかれましては暑い中、熱い応援、選手・スタッフへのサポートを頂きましてありがとうございました。
予選敗退となりましたが次回の大会への応援も引き続きよろしくお願いいたします。

最後に一言、決めた約束ごとはしっかりやりましょう!
そして本番に強い選手になってほしいなあ〜

以上報告とさせていただきます。

とくら
inserted by FC2 system