練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

2020.01.19千種FC招待少年サッカー大会

千種FC招待少年サッカー大会の結果を報告いたします。

試合形式は8人制
試合時間は15分3分15分
昨日、雨により1日目が中止となりましたので試合形式は16チームによるワンデートーナメントに変更となりました。
大会へは4年生8名、3年生1名の9名での参加となりました。

今日のキャプテンは『はるき』が務めます。


1回戦 VS ちはら台FC

4-0(2-0)(2-0)勝ち
得点
れん(アシスト)→けんじろう1
れん2(ドリブル)
れん3(コーナー直接)
けいた4(ミドル)
GK
(まさはる)
(けんじろう)

苦手の初戦ですが選手一人一人が色々なポジションをこなしてくれ、一人一人が役割を意識してきっちりと勝利してくれました。
今回もリフティングでスタメンを決めましたが2,3回しか出来なかった選手が10回以上出来ていることに感動しました。
やってるね!コツコツと毎日の積み重ねだよね。
また、『けんじろう』が公式戦初ゴールかな!
おめでとう!
アシストの『れん』にありがとう!って言えてましたね!

2回戦 VS 稲毛FC

0-3(0-3)(0-0)負け
GK
(まさはる)
(けんじろう)

試合開始早々、相手の激しいプレスに動揺がみられ相手を勢いずかせてしまいました。
勢いずいた相手はユナイテッドの横パス、キーパーとDFとのお見合いなどの一瞬の隙を見逃さず得点と勿体無い失点を重ねてしまいましたね。
3点すべてを防げたのでは無いかなあ..
相手の少し荒いプレーに動揺したところも有ったかもしれませんが相手は勝ちたいという強い気持ちの表れがプレーに出た結果だからね!
そこになにくそって思わないと!
2試合目の前に選手達は祝勝会だの次、勝ったらメダルだのと話していたよね。
折角、初戦が素晴らしかったのに目先の1戦より先のことを考えてしまって初戦の勝利を台無しにしてしまったかなあ〜
そんなところが残念..
まだまだ気持ちの部分が弱いなあ〜(やさしい君たちだけど試合中はもっと戦いなさい!)
一つ殻を破ったらもっと良いチームになるんだけどなあ〜
とにかく初戦と2試合目の後半はナイスゲームでした!
悔やまれるのは2試合目の前半のみ!
メンタル強くね!
自信を持つこと!

最優秀選手は『れん』が選出されました!
おめでとう!

千種FCの大会関係者の皆さま、保護者の皆さま大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また、優勝おめでとうございます!泥臭くゴールへボールを押し込む執念、観ていて見習わないとと思いました。
お陰で気持ち良く審判を選手以上にやらせて頂きました!
(嫌味ではございませんので)

保護者の皆さま、熱い応援にスタッフへのお気遣いありがとうございました!
ほんとに口が悪いコーチングお許しください..

加藤コーチ
お忙しいところ大会に初帯同して頂き、自分達が審判の間には選手達へアドバイスにアップ等
フル回転ありがとうございました!
選手達は安心してました!

林コーチ
大会参加への準備、審判に選手達へのサポートほんとにいつも感謝です!
ありがとうございました!
足の負傷が心配です..

岡野代表
練習前の差し入れに激励のお言葉を伝言くださりありがとうございました。
結果は着いてきませんでしたが選手達はまた成長してくれる1日となったのは間違いないと思います。

以上報告とさせてもらいます。

とくら
inserted by FC2 system