? 6年千代田カップ
練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

6年千代田カップ

昨日、早朝より佐倉市岩名運動公園人工芝グランドにて千代田カップ6年生大会に沢山のご声援を頂きまして心より厚く御礼を申し上げます。
お蔭様で、予選は1勝1敗でPK戦により1位パート進出、準決勝・3位決定戦では敗戦となりましたが、4位入賞おめでとう!
最後まで諦めないユナイテッドのサッカーをご覧頂く事が出来たかと思います。
学校行事にて欠席者が多く、6年生5人・5年生2人・4年生7人の14名で望みました。
6年キャプテンのかいせいを中心に5年のやまと・れいやが
チームを引っ張り、公式戦で6年生相手に対戦した事の無い7人の侍達が思いっきり勇気を出して戦ってくれました。
4年まさはる・けいた・めいと・れん・りお・かいえい・けんじろう
応援参加有り難う御座いました。
次の5年生・4年生大会での活躍を大いに期待しております。
日没で寒い中での閉会式が終了すると5時30分を過ぎていましたね!
いつも選手達に寄り添い、暖かい眼差しと励ましのお言葉に世話長さんをはじめ役員・保護者の皆々様には、本当に感謝しかありません。
6年生は、卒団まで引き続きまして宜しくお願い申し上げます。

『予選リーグ』

第4試合VS三里塚FC

前半1-0後半0-0合計1-0勝ち
(得点者かいせい)

第6試合VS志津FC

前半0-0後半0-0合計0-0分け

『VS志津FCリーグ決定PK戦』

PK戦でGKたくまが2本のスーパーセーブにて見事勝利!
かいせい・いまゆう・いちろ・そうし・たくま・れん・けいた

『準決勝』VS千代田FC

前半0-2後半0-1合計0-3敗け
4年生GKまさはるが柏レイソルジュニアユースに内定している?の強烈なシュートを物の見事に跳ね返すスーパーセーブ披露し大歓声でした!

『3位決定戦』VSソレイユ明青

前半0-3後半1-1合計1-4敗け
(得点者いちろ・公式戦初得点)
《監督賞4年生けいた》
ゲーム前のミーティングで選手達への約束事をしっかり実践し、随所に責任感の強いプレーで攻守に亘り勝利に貢献しました。
これからが本当に楽しみです!
inserted by FC2 system