? 6年生 第5回 高洲コスモス杯結果報告
練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

6年生 第5回 高洲コスモス杯

本日は朝ぼらけの中から沢山の保護者の皆さんにご声援を頂き誠に有り難う御座いました。
結果は残念ながら1敗1分けで予選リーグ敗退となりました。
早朝の3時頃より、選手の為に美味しいお弁当を作って頂き、感謝感激です!
全員一粒のご飯も残さず綺麗に平らげました。
『お母さん!とっても美味しかったです!』
次の大会では、必ず予選を突破して、お母さんたちの願いに報いる試合を披露したいと思います。と選手達が行っていましたよ〜

【大会結果】

第1試合 VS幸町FCスワローズ

前半0-2後半0-2合計0-4敗け

第5試合 VS北条FC

前半0-0後半0-0合計0-0分け

フレンドリーマッチ

第6試合 VS茂原ウエストSC

前半1-0後半1-0合計2-0
(得点者しょうや・いまゆう)
『MVP⇒そうし』が選ばれました!


inserted by FC2 system