? トレーニングマッチ
練習生を募集しています! 体験だけでも大歓迎です! 是非、練習風景をご覧ください!






















リンク用バナーです
ご利用ください!

トレーニングマッチ

国分寺台FCとのTRM結果報告を致します。
今回は国分寺台FCさんと、2年生、1年生のTRMを文化の森で2年生、1年生、幼稚園の総勢11名で行いました。
2年生チーム、1年生チーム共に5人制ミニサッカー、8分で、交互に試合を行いました。
1、2年生は、次回の大会へ向けて、幼稚園生は、初めての試合になりますが、貴重な試合の機会となりました。
2年生の3人は普段3年生と一緒に練習しているお陰で自信を持ってのプレーが多く見られました。ドリブル、パス、シュートなど、プレーの幅が広がってきましたね!相手へのプレスのかけ方もとても良くなってきましたね!
1年生の5人も、とても積極的なプレーが増えてきましたね!サイドからのドリブルや、積極的にシュート狙うプレーや、ディフェンスでも、後ろからのカバー、ボールから逃げずにしっかりとシュートブロックも何度も出来ていましたね。
幼稚園生の3人は、初めての試合とは思えない程、一生懸命ボールを追いかけて、ドリブルや、キックインなど、積極的にプレーが出来ていてコーチはビックリでした!
それぞれの選手が、良かったプレー、狙い通りにいかなかったプレー、嬉しかったこと、悔しかったこと、沢山のことを感じてくれてたと思います。
感じたことを忘れず、次の試合に向けてまたみんなで練習しましょう!

岡野代表
午前中のトップチームの練習後、午後からもTRMの対応、選手への優しい声掛け、負傷者の手当てまでして頂き本当に有り難うございました。

戸倉コーチ
審判して頂き有り難うございました。選手へのアドバイス、フォローも有り難うございました。

川下コーチ
午前のトップチーム練習、午後からは、3年生の練習会、2年以下のTRMも応援頂き有り難うございました。

増田コーチ
3年生練習会の合間に2年以下の応援有り難うございました。
やまと、れいや、しょうだい、めいと、はるき、かずし、応援や、最後の後片付けまで手伝ってくれてありがとう。

保護者の皆さま
応援、TRMへのご協力ありがとうございました。

国分寺台FC様
今回は貴重なTRMの機会を頂き有り難うございました。
差し入れまで頂き有り難うございました。
また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
以上、TRM結果報告と致します。


inserted by FC2 system